人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 21日

嬉しい事がありました

嬉しい事がありました。

いつも沢山の方に来て頂いてそれだけで嬉しいのですが、

「あの時はありがとうございました」とお客様に言われ、なんだろうと思っていたら、

「1年以上前に、初めてここに来た時に、たまたま飾ってあった可愛い薔薇の花束をよかったら持って帰って下さいと言って下さって、頂いたんです。

あの時は海外で住むために引っ越しの直前で…なんだかとっても嬉しくて…

帰国したら、絶対また来たいと思っていて、それで県外から来たお友達を連れてきてあげたくて…」

とお話して下さいました。


毎年薔薇の季節には、お友達や、タイミングが合う方には薔薇の天然の良い香りやキュンと可愛い癒しをお裾分けしたくて、ブーケにしてお渡ししてるんです。


なのですーっかりそんな事は忘れていましたが、嬉しかったとわざんざ伝えに来てくださってとっても嬉しかったのです!


一緒に来てくださったお友達の方も県外の有名なケーキ屋さんの方らしく…とてもチャーミングで魅力的なお2人と、束の間の楽しいお喋り🎵


とっても元気を貰って、また彼女達にいつかお会いしたいなぁと、

幸せな気持ちになりました。


お客様と接したりお声かけて頂く事で、嬉しいなぁと言う気持ちをいつも頂いてます。

いつもありがとうございます😊

嬉しい事がありました_a0204961_19123219.jpg

#オカフェ

#幸せな気持ち

#ありがとう

#福井カフェ

#おかふぇ#ocafe

#ランチプレート

#lunch



by ss-ocafe | 2018-09-21 19:12


<< 感動の運動会      オーケストラ >>