人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 11日

ランチご予約のお知らせ

お知らせ。

前々から考えていたのですが、
ランチのご予約をお受けしようかと
思います。
と言うのも、いつも開店前から、お客様にお待ち頂き並んでくださるのですが、
並んで頂いたのにもかかわらず、
入り切らずお帰り頂く事が多く、とても心苦しいからです。
今まで、ずっと予約を取っていなかったので、不慣れな事もあるかと思いますが、お客様からもリクエスト頂いたので、試してみたいと思います。

以下の事をご了承下さいm(__)m
予約は平日の営業日、ランチのみ。
朝の9:30からご予約お受けします。
それより前のお電話はご遠慮下さい。
当日のご予約のみを頂きます。
その日のお席はその日にしかご予約できませんので、よろしくお願いします。
(当日以外のご予約はお受けできません)
時間は11:30と12:00のみです。
ゆっくりして頂きたいので、時間を区切っていません。なので、その後のお時間はご予約はできませんが、ご予約なくても、お席が空いていればもちろん大丈夫です。

2名席が多いのでご了承ください。
朝は仕込み中ですので、手が離せない時はお電話出られない事もあります。
メールは気付かない事もありますので、お電話が確実です。
よろしくお願いします☺️

そして、クリスマスケーキとシュトーレンのご予約が始まりました。
数量限定なので、お早めにどうぞ♡
ケーキはハーフ&ハーフもできますので、2種類ケーキをお選び頂けます。
意見が分かれた時はどうぞ、ハーフ&ハーフで(๑˃̵ᴗ˂̵)

ご注文はお電話、インスタやフェイスブックのメッセージも大丈夫です。
よろしくお願いします。
ランチご予約のお知らせ_a0204961_14463328.jpg

ランチご予約のお知らせ_a0204961_14463577.jpg



by ss-ocafe | 2018-11-11 19:40


<< ランチ      クリスマスケーキ >>