人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 23日

幸せはいつもどこにも。

約2ヶ月ぶりの営業。

長いお休みありがとうございました。

オカフェの事忘れられてたらどうしよ…なんて気持ちも多少ありましたが😂沢山のお客様に来ていただき、とっても嬉しかったです😊

お客様も待ってたよー!とかおかえり!って言ってくださって本当にありがたいです。


また美味しいやワクワクや、キュンや、その時々の何かを感じて頂けるようにコツコツやっていきますので、見守って下さい。


今回の旅では沢山悔しい悲しい思いをして泣いたし、沢山美味しいものを食べて見たことないものをみて、大切な人と過ごして、一緒に沢山笑って時には喧嘩もして、色んな気持ちを感じて、よい経験をしました。

語りたい事は沢山あります!

それでも1番感動した事は、日本を離れる時にアーとかウーとかママしか言えなかった二歳半の甥っ子が、2ヶ月後帰国して福井駅に迎えに来てくれた時、ぺらぺらと言葉を話していた事です(笑)

私と会話が出来ている!この子こんな声でこんな風に話すんだな〜なんだか不思議!

これが1番びっくりした事かもしれない(笑)

そして愛しくて仕方がなかった。


世界は広くて色んな事があってワクワクで溢れていて、面白い!

行かないと出来ない経験が沢山あります。

行ったから感じれる事も沢山あります。

だから、これからも可能であれば色んな所に行きたいし、色んな物食べたいし、色々経験したい。


でも、私のほんの身近にだって、ワクワクや感動や幸せはいつでもどこにでも転がっている。

帰国後家族みんなで迎えに来てくれたり、甥っ子が喋ったり、オカフェにお客さんが変わらず来てくれたり、友達が会いたいって言ってくれたり、お風呂につかれること、畳に寝っ転がれること、英語の勉強ができること、美味しいものが食べれること、きりがないけど、

すぐそばにある大切なこと、そういう事忘れたくないなぁ。


今日は友達の誕生日で、いつにも増して良い一日でした。


#オカフェ#福井カフェ#stilton #プレートランチ#stiltoncheese #イギリス#フランス#旅するオカフェ#幸せ#ブルーチーズ#ランチ#lunch#ランチプレート


幸せはいつもどこにも。_a0204961_20345945.jpg

幸せはいつもどこにも。_a0204961_20350082.jpg



by ss-ocafe | 2019-05-23 20:34


<< バラの季節♡ 大家さんが丹精込...      ランチのおしらせ >>