人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2019年 06月 19日

ワークショップのお知らせ

7/5,6

デザインラボチ力で内納洋裁店のれいこさんのワークショップがあります。

同日、オカフェではあやみさんのスパイス料理やグラスアートのワークショップ。

兵庫かられいこさんとあやみさんが福井にやってきてくれます。

開催場所は違うけど、こころはひとつ!

どちらも、みなさんに楽しんでもらえるワークショップにしますので、みなさん遊びにきてくださいねー!

デザインラボチカのまめちゃんの布はめちゃ可愛くて、れいこさんのワークショップはとても楽しいので私も参加したいくらい!

そして、あやみさんのスパイス料理はとっても美味しく、メヘンディやグラスアートもすんごく可愛いです!

スパイスも購入できますよー!

是非興味のあるワークショップにご参加下さい!


ご予約は縫い物がしたい方はデザインラボチカさんへ。07042221458

お料理やメヘンディグラスアートはオカフェにお願いします。

0776768487

okanisakuhana@icloud.com

#オカフェ#デザインラボチカ#内納洋裁店#spicespice##spice#ワークショップ#スパイス料理#洋裁#インド布#グラスアート#

ワークショップのお知らせ_a0204961_19200852.jpg

ワークショップのお知らせ_a0204961_19203366.jpg

ワークショップのお知らせ_a0204961_19201218.jpg



by ss-ocafe | 2019-06-19 19:19


<< ドキュメンタリー番組 安楽死      アラジン >>